SSブログ

峯岸みなみ、AKB選抜総選挙に「カツラを外して登場」した理由を激白・・・! [AKB48]

■峯岸みなみが「カツラを外した理由」をブログで明かす


「私にとって今年の総選挙は、例年とは全く異なる
たくさんの気持ちが渦を巻く大変に大きいイベントとなりました」


minegisi.jpg
(ウィッグ無しで登場した18位・峯岸みなみ)


8日、日産スタジアムで行われた第5回AKB選抜総選挙で
カツラを外した状態で姿を見せたAKB48の研究生・峯岸みなみ。

今年1月に恋愛スキャンダルが発覚し頭を丸めてからは
イベントの度、カツラを常用してきた峯岸みなみさんですが、
ついに、、“素頭”を披露して下さいました!

見た感じは、ベリーショートといえる位の長さでしょうか?

スピーチをしていた峯岸みなみさんの姿は
なんだか凛としていて、カッコよく見えましたね。


なんでも、峯岸さん、
総選挙の日のために養毛剤や栄養剤といった物の助けも
借りてきたということらしく、総選挙当日は

「おかげさまで髪の毛もこれぐらい伸びてきました。
伸びた髪の毛の分、私は少しずつ成長していると思っています」

と堂々と胸を張っていました。


「総選挙ではウイッグを外したいと、自分から言いました。
 今まではAKB48として、アイドルとして、バランスや調和を考えてウイッグをしていましたが、
 総選挙の場は個人としての戦いの場であり、気持ちを伝える場所だと思ったから、もし壇上で
 思いを言えるのであれば、あえてありのままの姿で自分の気持ちを伝えられたらいいなと考えていました。
 恥ずかしい気持ちも、格好悪さも、女の子としての複雑な気持ちも全部さらけだそうと、そう決めました」


この潔さが良いですよね!峯岸さんは。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ニャンニャン速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。