SSブログ

AKB48 指原莉乃センター新シングルは「音頭じゃなかった」?!3千人以上のエキストラとPV撮影で混乱? [AKB48]

■AKB48 指原莉乃センター新シングルは「音頭じゃなかった」?!3千人以上のエキストラとMV撮影で混乱?



sasihararino.jpg
【画像】 第5回AKB48選抜総選挙で1位に輝いた指原莉乃




第5回AKB48選抜総選挙で“まさかの”1位となった
指原莉乃さんがセンターを務める次のシングル曲。


総選挙後のラジオ番組で秋元康さんが、
指原莉乃さんから新曲についてメールで質問があった際に、
「調子に乗らないように『びっくり音頭かな』って答えた」
と話していたりと、

巷では、

「次のAKB48の新曲は“びっくり音頭”!?」
なんて騒がれていました。


しかし、最新情報によると
AKB48の次の新曲は“音頭”とは正反対の“ダンスナンバー”
となることが判明したようなのです!


HKT48劇場支配人・尾崎充さんは
AKB48の新シングルについて

「そうなんです。32ndシングルは“音頭”ではなく、“ダンスナンバー”だったのです」
「皆さんで踊れる曲には間違いはないのですが」

と明かしているとのこと。



■3000人以上のエキストラとのMV撮影 たかみなが説教?!


AKB48・32枚目シングルのMV撮影は
22日の早朝、福岡ヤフードーム前で行われたようです。

事前に撮影のためのエキストラを募集してたようですが、
なんと、当日は3~4000人もの人達が集まったというから
改めて、AKB48の影響力の凄さを実感しますね!


ただ、それだけの人数の中で撮影したせいか、
少々の“混乱”もあったようなんです。

というのも、


当日集まったエキストラの人達は
“AKB48の大ファン”と“ファンほどではないが見てみたい”という
二層に分かれていたということらしく、

MV撮影中、態度が悪かったり、振る舞いがだらしないなど、
同じファンでもそういった“温度差”が垣間見えていたようなのです。


MV撮影に参加したエキストラの人たちは
自身のtwitterで現場の様子をつぶやいている。


___(一部引用)


「撮影してるときに携帯で写メする奴とかどんだけ常識ねーんだよ。
 みなみちゃんと優子ちゃんが注意しても撮り続ける奴!」

「途中、眠気とヲタクの態度の悪さにイライラして不機嫌モード入ってごめんなさい。
 AKBのMVのエキストラ、いい思い出になりました」

「大好きなメンバーを困らせてまで自分だけが楽しめたらそれで良いの?
 自分が悪くて注意されたら逆ギレしてさ…そんなんだから『AKBヲタは…』とか言われんだよ」

___


ちなみに、あるファンのtwitterでは、指原莉乃さんが

「後ろの方の人もありがとうございます。指原もPVに写らない気持ち分かります」

と話したことがつぶやかれるなど、1位を獲った余裕からなのか、
指原莉乃さんのエキストラに対する気遣いが感じられます。


さてさて、指原莉乃さんがセンターを務める新シングル、
一体どんなモノになるのか、非常に楽しみですね♪












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ニャンニャン速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。