SSブログ

元AKB・光宗薫が『劇場版 ATARU』で女優復帰!“ぱるる”島崎遥香との初共演も!【画像】 [映画]

◆元AKB・光宗薫が『劇場版 ATARU』で女優復帰!島崎遥香との初共演も!現在の活動は?【画像】



【画像】元AKB48・光宗薫


元AKB48の光宗薫(みつむね かおる)さんが
『劇場版 ATARU』で本格的に女優復帰するようです!


『ATARU』といえば、初回19.9%という高視聴率を記録した
TBS系ドラマシリーズで、サヴァン症候群を患う主人公・アタルを
SMAPの中居正広さんが演じたことでも話題となりました。


その『ATARU』が、約1年ぶりに
『劇場版 ATARU ‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐』
としてカムバックする!


『ATARU』の内容(あらすじ)を簡単に説明すると、
サヴァン症候群に起因する特殊な能力を持った主人公・アタル(中居)が、
迷宮入りしかけた難事件を解決していくという
斬新なストーリー。


で、元AKB・光宗薫さんは昨年のドラマシリーズから
警視庁鑑識課・機動鑑識係の石川唯役としてレギュラー出演。


そして注目すべきはそのキャラクター性(゜゜)
光宗薫さん演じる石川唯は、合コン好きで気分屋。
普段は愛想がいい反面、仕事になると言葉遣いが荒くなり
性格が豹変するなど、ドラマ内髄一のコミカルキャラ!


しかも今回は、AKB48“ぱるる”こと島崎遥香さんとの
初共演も実現ということで、“現役・OB”同士のかけ合いというのも
見所の1つになりそうです♪






【画像】光宗薫と島崎遥香


『ATARU』に1年ぶりに復帰する光宗薫さんは
映画の見どころをこう語っている。


「現場の雰囲気が変わっているかと思っていたのですが、
良い意味で何も変わっていなかったと思います。撮影現場もキャストや
スタッフの方が本当に温かく、すごく私のことを大事にしてくださっていると感じました。
私は、ぱるるさん(島崎遥香)演じる、水野流美と一緒に共演するのは
今回の劇場版が初めてだったので、2人がどういう掛け合いをするのかというのも、
演じるにあたって色々考えていた部分の一つでした。
今回の見どころの一つなのではないかと思います。私が演じる唯も、
今回もすごく感情の起伏が激しくて、周りに当たり散らしています(笑)」


もちろん、その他に出演する豪華キャストも
要チェックですよ!


主人公・アタル役の中居正広を始め、
北村一輝、栗山千明、松雪泰子、堀北真希、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、
中村昌也(矢口真里の元夫)、 岡田将生、市村正親・・・


はい、ご覧の通り“超絶豪華面子”!!
となっております(゚д゚)


これら豪華キャスト陣が今回の映画で
一体どんな“化学反応”を見せてくれるのか・・・


楽しみ過ぎです!


【中古】AKB48 生写真 光宗薫 真夏のSou...

【中古】AKB48 生写真 光宗薫 真夏のSou...
価格:1,200円(税込、送料別)

ATARU Blu-ray BOX デ...

ATARU Blu-ray BOX デ...
価格:21,344円(税込、送料別)


光宗薫 直筆サイン入 チェキ 元AKB48


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ニャンニャン速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。