SSブログ

クマムシ「生活が180度変わりました」“あったかいんだからぁ”はバイト中に降ってきた!? [お笑い芸人]


1.jpg
【画像:クマムシ】


「あったかいんだからぁ♪」

というフレーズでCDデビューまで果たしてしまった
今ブレーク中の、クマムシ。


知ってました?

実は彼ら(ボケと歌担当の長谷川俊輔(29才)とツッコミ担当の佐藤大樹(26才))、

つい半年前まで、ごく普通のアルバイトをしていたらしいんですよ。


しかも、

ツッコミ担当の佐藤さんは深夜のコンビニアルバイト、
ボケと歌担当の長谷川さん(ひげ面の方ねw)は、企業のデータをエクセルに打ち込む
という何とも地味なバイトw


そんな長谷川さんが言うには、

「ネタ作りに明け暮れ、事務所主催のライブが月に1回だけ。それが、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の放送直後から、ツイッターや周りの反応がすごくて、今でも毎日、5回くらいびっくりしています」

ということらしいけど、

いや毎日5回くらいびっくりするって、どうなのそれw

どうリアクションすればいいのw

多いの少ないの?どっちw


そんな事は置いといて


一度聞いたらクセになる“あったかいんだからぁ”の誕生秘話の話で、

クマムシの歌い手(?)の長谷川さん曰く、

前にドラッグストアでバイトしていて、棚卸しの作業をしていた時に なぜか突然、“とくべつなス~プ~を~”というフレーズが降ってきて、 ふと手元を見るとコーンスープの箱に“あったかい”と書かれてあった

ということらしいんです。


予想通り、特に深い意味とかはないようですねw


でも面白いですよね?


きゃりーぱみゅぱみゅ

しかり、

ラッスンゴレライ

しかり、


現代は、“特に意味なんて無くても何となく耳障りのいいもの”

がウケる(ヒットする)時代のようですね。



真剣にネタ作りに頭悩ませている芸人さんなんかは
もしかすると、スゲー怒ってたりするんですかねw


まあ、きゃりーぱみゅぱみゅにしろ、8.6秒バズーカーにしろ

クマムシにしろ、


“一発屋”で消えていくような寂しい事にならないよう
これからも頑張っていってもらいたいですね。


あ、きゃりーぱみゅぱみゅは一発屋じゃないかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ニャンニャン速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。