SSブログ

【画像】能世あんな 俳優・重松隆志と結婚!「力を合わせ乗り越えていける」 西島秀俊との噂の真相は!? [結婚]

◆【画像】能世あんな 俳優・重松隆志と結婚!「力を合わせ乗り越えていける」 西島秀俊との噂の真相は!?



【画像】能世あんな


女優の香里奈さんの実姉としても知られる
モデルで女優の能世あんなさん(34)が
ついに結婚されました!


お相手は、舞台を中心に俳優業をしている重松隆志さん(40)





交際のきっかけは、能世あんなさん初の舞台となった
2004年公開の「心は孤独なアトム」での初共演。


当時からお付き合いを始めていたということなので、
交際開始から実に10年もの歳月を経てのゴールインということになります(゚д゚)

お互い、結婚に対してはかなり慎重だったんでしょうね。


能世あんなさんは、現在の心境をこう語っている。


「自身の初の舞台で知り合い10年という短くも長い年月の中、
 気持ちにまっすぐで嘘がなく、何事にも真正面から真剣に向き合う彼の姿は
 何年経っても変わる事はありませんでした」

「もちろん楽しくて幸せな日々ばかりではありませんでしたが、
 思い返せば笑顔の絶えない明るい日々がそこには沢山ありました」

「周りの沢山の方々に支えられて今がある事を胸に、これからも女優として
 皆様の前に立てる喜びや幸せを忘れず、彼と共に噛み締めながら、
 笑顔で精進して参りたいと思います」


これに対し、能世あんなさんの夫となった
重松隆志さんも自身のブログで心境をつづっています。

「舞台三昧な毎日の僕の生活を影では無く真正面から支え、
 温かく見守り応援してくれました」


お互い、持ちつ持たれつの
理想的な関係ですよね^^



◆西島秀俊との過去の噂はどうなったの??


それにしても能世あんなさんって、
これ程綺麗にも関わらず、誰かとの交際だとか熱愛などの
そういった噂をほとんど聞きませんよね。


ただ調べてみたところ、唯一
過去に俳優の西島秀俊さんとの間で熱愛報道が出回っていたようです。





能世あんなさんと西島秀俊さんは
雑誌の仕事での共演をきっかけに交際へ発展。


一時は「結婚も見えている?!」なんてところまで
噂が広まったみたいですが「実は相性があまり良くない」
という理由から(真相は分からない)そこまでの関係には
発展しなかったそうです。


ちなみに、能世あんなさんは
陽気で積極的、行動力のある性格の持ち主で、

西島秀俊さんの方は、相手に対して尽くすタイプ
たそうです。


一見、陰と陽のような関係性で
相性も良さそうに思えるのですが、
本当のところはどうなんでしょう?


まぁ、その辺の真相というのは
実際に付き合った男女にしか分かりっこない
というのが世の常というもの^^;


過去のことは放っておくことにしましょうw



◆数少ない共演者の1人は“おバカタレント”上地雄輔!?


おまけといったらなんですがw
調べてみたら、過去に上地雄輔さんと『ハニカミ』という番組で
共演していたようですね。





能世あんなさんが29歳の頃なので
今から約5年前になりますね。(結構昔w)


そしてこれが当時の写真(能世あんなと上地雄輔の2ショット)


2人とも若いですね^^w


当時、能世さんと(番組で)デートした上地雄輔さんも
「とにかく、ものすごく優しい人」だと話していました。


きっと、そんな能世さんの優しくも心強く支えてくれる誠実な姿に
重松隆志さんも次第に心を許していったのでしょう。


なお、現在妊娠はしていないらしく
挙式、披露宴も未定とのことなので、情報が入り次第
追って、お知らせしていきたいと思います。


香里奈/リアルクローズ...

香里奈/リアルクローズ...
価格:3,990円(税込、送料別)



能世あんな,香里奈、えれな リアル・クローズ y&y 09/12/06


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Marquisfloah

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/bag/menu-page-2-pid-152.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/watch/product-18507.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/watch/menu-pid-232.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-21321.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by Marquisfloah (2019-09-18 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ニャンニャン速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。