SSブログ

恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver(スタッフバージョン)が熱い!!AKBスタッフ達による“体当たり演技”は必見!歌詞 【PV動画】 [AKB48]

◆恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver(スタッフバージョン)が熱い!!AKBスタッフ達による“体当たり演技”は必見!歌詞 【PV動画】






ん・・・?

半袖短パン姿のおじさんが、なぜか
ステージの上に立っている・・・・


と思ったそこのあなた!


そう、ここに立っている1人のおじさんは
今からお見せする『恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver』に登場する
文字通り、スタッフの1人である。


「いや、大体なんで、スタッフバージョンとかいう、
 別にやらなくてもいい+α気持ち悪いようなことをするわけ?」

という、おそらくこの動画を知った多くの人が
密かに抱いているであろう心の声は、まず置いておくとして。


この動画、AKB48ファンを中心に
もの凄い勢いで広まっているようです(゜゜)


「スタッフの体当たりっぷり最高!」

「誰得?とか思ったけど意外と面白かった♪」

「真剣に遊んでて、なんかちょっと感動する」

「いろいろひどくて何度も見てしまう…ww」

などなど・・・(↑ネットユーザの感想)


とにかく大反響なんです!


かくいう私もかれこれ4回はリピートしてしまってます^^w


AKBスタッフの意外にもノリノリで踊っている姿や、
いい年した中年のオジさんが、いかにも女子がしそうな感じの振り付けを
満面の笑みでこなしている時の破壊力。


冗談抜きで、エンターテインメント性という意味では
本家のAKB48すら超越しているかもしれません←(大袈裟?w)


多分これを見たら、あなもAKBスタッフのことを
好きになるに違いありません(キリッ


それでは参りましょう♪


(2:10~から、制服姿のおじさん達がステージに勢ぞろいするシーンは必見!)




〈AKB48 – 恋するフォーチュンクッキー 歌詞〉


あなたのことが好きなのに 私にまるで興味ない
何度目かの失恋の準備 イェイ イェイ イェイ
周りを見れば大勢の かわいい子たちがいるんだもん
地味な花は気づいてくれない イェイ イェイ イェイ

カフェテリアに流れるミュージック ぼんやり聞いていたら
知らぬ間にリズムに合わせ つま先から動き出す
止められない今の気持ち
カモン カモン カモン カモン ベイビー

恋するフォーチュンクッキー 未来はそんな悪くないよ
ヘィヘイヘーイ
ツキを呼ぶには 笑顔を見せること

ハートのフォーチュンクッキー 人生、今日よりも良くしよう
ヘィヘイヘーイ ヘィヘイヘーイ
人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡のお告げ
あなたとどこかで愛し合える予感

あなたにちゃんとコクりたい だけど自分に自信ない
リアクションは想像つくから イェイ イェイ イェイ

性格いい子がいいなんて 男の子は言うけど
ルックスがアドバンテージ いつだってかわいい子が
人気投票1位になる

プリーズ!プリーズ!プリーズ! OH! ベイビー 私を見て
恋するフォーチュンクッキー その殻さぁ壊してみよう
ヘィヘイヘーイ
先の展開 神様も知らない

涙のフォーチュンクッキー そんなにネガティブにならずに
ヘィヘイヘーイ ヘィヘイヘーイ
世界は愛で溢れているよ 悲しい出来事は○○○
明日は明日の風が吹くかも
カモン カモン カモン カモン ベイビー

恋するフォーチュンクッキー 未来はそんな悪くないよ
ヘィヘイヘーイ
ツキを呼ぶには 笑顔を見せること

ハートのフォーチュンクッキー 人生、今日よりも良くしよう
ヘィヘイヘーイ ヘィヘイヘーイ
人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡のお告げ
あなたとどこかで愛し合える予感




AKB48/恋するフォーチュンクッキー/全国握手券1口50枚セット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ニャンニャン速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。